MENU

大阪市で外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事リフォームのことなら、外壁・屋根塗装専門店ラディエント

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-640-017電話受付9:00~20:00(年中無休)

  • 塗装の相談をしたい方はご来店予約 相談・見積すべて無料!
  • 塗装の費用を知りたい方は10秒でお問い合わせ!お気軽にご連絡ください。

お客様から頂いた評判の声 今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 大阪市天王寺区北山町 A様邸 お客様の声

大阪市天王寺区北山町 A様邸 お客様の声 外壁塗装,屋根塗装

2022.06.05 (Sun) 更新

職人さんがみんな真面目

  • 大阪市天王寺区北山町 A様邸 お客様の声

施工データ

施工場所大阪市天王寺区北山町
施工箇所外壁塗装,屋根塗装
お客様から頂いた評判の声


お客様と担当者の声を掲載

担当者 リフォーム工事させて頂いて、感想を一言でいいんですがお聞かせ願います。
ご主人 あれ(リビングのサッシをおおきくしたこと)もよかったんですけど
大工さんが非常に上手というか、親切な人で、思った通りに仕上げてくれました。
担当者 ありがとうございます。
ご主人 それから外回りの壁の塗装、若い人ですけどね、4人で塗装してくれましたけど
責任者が非常に真面目で、丁寧で。
必ず1日にやったことを順番に写真で報告してくれるんですよ。
だって見れないでしょ~僕なんかが。
担当者 そうですね。素人さんではなかなか高いところとか見れませんよね。
ご主人 デジカメで写して、毎日「今日はこれとコレをしました。明日はここからやります」
って報告してくれるんですよ。結局手抜きもできないし、進捗状況もよくわかるし
家は何回も塗り替えしましたけど、あんな塗装屋さんは初めでです。
担当者 ありがとうございます
ご主人 とにかくね、職人さんがみんな真面目で、親切で工事が丁寧です。
大工さんもすごく丁寧な人でね、言うた通りにしてくれますわ。
塗装屋さんは、さっきも言うた通りここまで徹底してね
ちゃんとカメラで報告してくれて、思った通りにしてくれますわ。
担当者 そうですか。
ご主人 壁の色はね、彼(工事監督)が教えてくれてね。この色かこの色はどうですか~って言ってくれてね。いい色やったね~(^^)
すごく綺麗ないい色だった。
わからないからね、こんな色見本じゃ。
(色見本は4㎝×2㎝くらいのカラーがならんでいます。)
大きい面に広がったらどんな感じになるのかわからないもん。
担当者 そうですね。
ご主人 二つほど悩んだんだけどね。家内がこれやって決めてね。
ものすごくいい色でした。
今度の工事は満足してます。
担当者 大満足ですか?
ご主人 そうそう。大満足♪
担当者 ありがとうございます。
ご主人 とにかくいい仕事してもらいました。
材料と職人さんの腕はピカイチです。
特に外壁の材料(アステック)はいいもんですね。
それと、このガラス(真空ガラススペーシア)にどんだけ断熱効果があるか楽しみです。
担当者 そうですね
ご主人 高いガラスやけどな。
担当者 だけど、お金に変えられない住み心地ってありますよね。
ご主人 そう思って。真空ガラスにしたんですけどね。
シャッターも勧められて、電動シャッターにしたんだけど、
スーッとおりてきてスムーズですよ♪
硝子は重たくて(施工は)大変だったみたいですけど。
硝子は効果あると思ってるんだけどね。
担当者 屋根だけ塗装で(断熱)してもね、窓から暑さが伝わったら意味ないですよね。
ご主人 そう思って、やる時は真空ガラスやらないと思ってたんやけど。
担当者 ご主人さん詳しいんですね。
ご主人 これはインターネットで調べて知ってたんですよ。
真空が一番いいって書いてあったから。
担当者 なるほど。ありがとうございました。

これからも、お客さんに喜んでいただける工事を勧めていきたいと思います。

施工担当よりメッセージ

外壁はALCのボードの為、ひび割れに強い伸びる塗装材アステック塗装。
屋根は最上階の遮熱対策にガイナ塗装をされることになりました。

リビングが暗いので明るくしたい。
そんなご要望から、サッシの大きさを大きくし、少し出窓風にして(←鉄骨溶接で下地をつくる工事をしました)
採光を確保しながら、その分ガラスは
真空ガラススーペリアを採用され
窓からの遮熱断熱対策もバッチリです

相談無料 診断無料 見積無料 相見積もり大歓迎!

ご質問・ご相談にラディエントの一級塗装技能士が親身になってお答えします。

0120-640-017
受付時間9:00~20:00(年中無休)

  • 外壁塗装の相談をしたい ご来店予約はこちらから 相談・見積もり無料
  • 外壁塗装の費用を知りたい お問い合わせはこちらから お気軽にご相談ください
  • 外壁診断
  • 雨漏り診断

ラディエント代表よりごあいさつ

見た目と品質を兼ね備えた
「本当に価値の高いサービス」を提供

株式会社ラディエント

林 照剛
TERUTAKE HAYASHI

会社案内はコチラ

はじめまして、外壁塗装の専門店「ラディエント」代表の林照剛と申します。

当社は創業以来35年、関西一円(大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀、和歌山)の地域密着型企業として真摯にリフォーム事業に取り組んでまいりました。「安心、信頼」を理念としております。

施工実績はすでに26,078件(2022年7月15日現在)これもひとえに皆様のおかげと心より感謝いたしております。

「ラディエント(radiant)」の社名は英語で「光輝く」という意味です。「皆さまのお家や地元関西の街並をキラキラ輝かせたい」という思いを込め、名づけました。

社名に負けず、見た目と品質を兼ね備えた「本当に価値の高いサービス」を提供し、地域の皆様の快適な暮らしを一緒に作っていくことが私達の何よりの喜びです。

目指すのはお客様の笑顔を実現し、安心・信頼できる地域一番の外壁塗装専門店。一戸建て、マンション、ビル、商業施設まで幅広く対応いたします。

当社の強みは自社職人により中間コストを省き、低価格を実現できること。

35年の実績から地域特性や傾向、ニーズも充分に把握しております。お客様お一人お一人のご要望をしっかり反映させたプランニング、デザイン力、コーディネート力はどこにも負けません。低価格ながら丁寧で上質な外壁塗装会社をお探しの方は、ぜひご相談ください。